SEO対策広告/香水/海外留学/斡旋/語学学校 現在の閲覧者数: HiyAya Days♪
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 Hello Again
ひとりごと * *


みなさまご無沙汰していますッ

Hello Againですッ

2ndアルバムではHello Againがお気に入りなので載せました

ブログ放置しててごめんなさーい

大学、バイト、部活と忙しくて更新お休みしていました

これからも更新が不定期になると思いますがよろしくです

だいぶ今の生活にも慣れてきましたよぉ

たくさん友達もできたし、仲良しの先輩もできたし、大学生活エンジョイしています

90分授業なのが未だに苦痛ですwww

これは慣れるまでもっと時間かかりそうです

大学には留学生もたくさんいて、韓国人やタイ人の子とも友達になれましたッ

今の生活に慣れることが精一杯で、全然東方神起についていけませんwww

ここ最近は彼らの歌もあんまり聴いてないし、動画も全く見てないです(*≧д≦)o″

さっき久しぶりに見ましたぁ(O´∀`O)

急にクリゴが聴きたくなったのでYou Tubeで動画探しましたwww

やっぱ彼らかっこいいですね



彼らは今どこにいるんですかねぇ??

28日に名古屋でイベ出るってことはやっぱり日本なんですかねぇ??

やっぱり名古屋は熱いみたいですねwww

もう並んでる人がいるとか!?

早すぎですよぉー!!!

ちょっとトラブルもあったみたいなので心配です。

東方神起が気持ちよくライブやれるためにも、ペンの私達が行儀良くしなくちゃですね^^

ペンが東方神起の顔に泥を塗ることだけは避けたいですね☆

みんなが気持ちよく終われるといいです

私は行くかまだ迷ってます

もし行くとしたら歌だけ聴きにのんびり出かけると思います

コメントする top▲
 ココストア!!
東方神起 * *
行ってきましたココストアイベ

受験真っ最中で応募すらできなかったのですが、優しいお友達がチケットを譲ってくれたので行けることになりましたぁ

お友だちには感謝ですっ

生㌧バンは夏以来でした♪

久しぶりに生で見る㌧バンはやっぱりかっこよかった*(萌´∀`萌).。:*

今回は、Step By Step→PROUD→明日は来るから→Choosey Lover→正反合の5曲を歌ってくれましたぁ

もう大満足ですっ

やっぱり歌もダンスも上手ですね!!

今日思ったこと。

私は㌧バンも好きだけど、彼らの歌もすごい好きなんだなって

「PROUD」と「明日来る」を聴いて彼らの歌唱力に感動して、すごい歌(歌詞)が心に響きました。

これからつらいことがあっても頑張ろうって思えたんです

今回は座席もあったし席が舞台より遠かった分、いつもより冷静に歌が聴けた気がします^^

オペラグラスをお友だちからかりたので彼らの表情もバッチリ見れたし、2階席だったので全体的によく見えて良かったです

㌧バンくんもニコニコしてて機嫌が良さそうだったので嬉しかったです

チャンミンの歌唱力あがってました(O´∀`O)

2ndコンサが楽しみですっ
コメントする top▲
 ぶらぶら旅行記♡
ひとりごと * *
帆奈ちゃんのリクエストに応えて旅行記書いちゃいます(O´∀`O)

15、16日と1泊2日で卒業旅行に行ってきましたぁ

1日目はディズニーシーを満喫し、2日目は東京を満喫してきましたぁ

旅行記は2日目の方だけ書こうかなって思いますwww
コメントする top▲
 ちぇにょむ
韓国 * *
またまたご無沙汰してますwww

最近忙しくて・・・

遊びとバイトの繰り返し!!!

Maiと卒業旅行に行ったり、高校の友だちと集まって遊んだり、お泊り会したりして超充実した日々を送ってましたぁ

Maiと行った卒業旅行の話はブログでもしようかなぁ

あっ!!誰も聞きたくないって??www

じゃあやめとこうかねぇwww

コメントする top▲
 ピアス♡♡
ひとりごと * *
仲良し

むふふ(´艸`♡)

昨日とう②念願のピアス開けちゃいましたぁ

本当は3個開けたかったけど、やっぱり2個に♬

ファーストピアス300円×2、片耳開けるのに1200円×2でなんと3000円

あと薬局で400円くらいの消毒液買ったから、全部で3400円くらいです

安いー!!!

色々調べてくれたチングのおかげです感謝②

ピアスセンターが併設してる整形外科にチング4人と行きました

針みたいなので開けて、その後ピアスを通してくれました。

ドキドキしながらお医者さん待ってたら、お医者さんが来て、何も言わずにいきなり開けたからビックリ(;☉ฺд☉ฺ)

開ける時はさすがに痛かったけど、思ったより痛くなくて良かったです♬

一瞬のことだし(O´∀`O)

開けた後もジンジンしたりしなかったし

チングはかなり痛そうでしたぁ

私鈍感??www

とりあえず念願のピアスが開けられてとっても嬉しいです*(嬉´∀`嬉).。:*

なんかちょっと大人になった気分

もう少し下のほうに開けてもらえば良かったなぁなんてちょっと思ったり。

せっかく開けてもらったからもうこれで我慢しますww

コメントする top▲
