SEO対策広告/香水/海外留学/斡旋/語学学校 現在の閲覧者数: HiyAya Days♪ 東方神起
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ココストア!!
東方神起 * *
行ってきましたココストアイベ

受験真っ最中で応募すらできなかったのですが、優しいお友達がチケットを譲ってくれたので行けることになりましたぁ

お友だちには感謝ですっ

生㌧バンは夏以来でした♪

久しぶりに生で見る㌧バンはやっぱりかっこよかった*(萌´∀`萌).。:*

今回は、Step By Step→PROUD→明日は来るから→Choosey Lover→正反合の5曲を歌ってくれましたぁ

もう大満足ですっ

やっぱり歌もダンスも上手ですね!!

今日思ったこと。

私は㌧バンも好きだけど、彼らの歌もすごい好きなんだなって

「PROUD」と「明日来る」を聴いて彼らの歌唱力に感動して、すごい歌(歌詞)が心に響きました。

これからつらいことがあっても頑張ろうって思えたんです

今回は座席もあったし席が舞台より遠かった分、いつもより冷静に歌が聴けた気がします^^

オペラグラスをお友だちからかりたので彼らの表情もバッチリ見れたし、2階席だったので全体的によく見えて良かったです

㌧バンくんもニコニコしてて機嫌が良さそうだったので嬉しかったです

チャンミンの歌唱力あがってました(O´∀`O)

2ndコンサが楽しみですっ
コメントする top▲
 Choosey Lover
東方神起 * *


今日はちゃんと学校行ってきましたぁ

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったですぅ

学校にいるとMaiから「チュージー届いたょ」メールが着たので、1度家に帰った後Maiの家へ…

もらってすぐカードの中身を確認♬

今回もDVDとCD両方買いましたぁ

1枚目はユノ

2枚目はなんとチャンミン
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
愛しのチャンミンさまだよぉぉぉ
Maiとチャンミン見た瞬間叫んじゃいましたwww

3枚目は全員

4枚目はミッキー

チャンミンが来てくれて本当嬉しいよぉぉ

それも今回は珍しくかぶりませんでしたぁ

まだCDもDVDも開けてないので、後で開けます♬

Choosey Lover-R.Yamaki's Groove Mix-がいいらしいので楽しみです


コメントする top▲
 You're My Miracle♡Step By Step
東方神起 * *


「My love〜」とユチョンさんのセクシーな声から始まるこの歌

実は試験が始まる直前はいつも聴いてましたっ

題名に「Miracle」が入ってる時点でもうミラクルが起きちゃう気がして

まぁ単純なんですけどねwww

これ聴いてると本当にミラクルが起きる気がしたんです
コメントする top▲
 歩み
東方神起 * *


YouTubeを彷徨ってたらちょうど見つけちゃいましたぁ
ジェジュンこの「歩み」っていう歌よく歌ってますよねぇ
お気に入りなのかなぁ??
ちょっと切ない感じの歌詞ですねぇ
韓国語が分かると字幕なしでも歌詞の意味が分かるのにぃー!!!
また韓国語の勉強開始しようかなぁ??
大学入学まで1ヶ月くらいあるし
あ~やっぱジェジュンの歌声いいわぁ
ってか動画見てて改めて思ったけど、ジェジュンってやっぱ美しい
動画中のジェジュンの「ハナド アナポヨ」って言葉…
ペンミの動画でジェジュンが言ってるの聞いたとき胸がじーんとしたよぉぉ。
まだ松葉杖つかなきゃ歩けないし、きっと怪我した足だって痛いのに…
みんなに心配かけないように「1つも痛くないよ」って…
やっぱジェジュンは優しくて強い子だねぇ
そんなジェジュンが好きだよぉぉ
今日は珍しくジェジュンについて語っちゃった

明日(もう今日か)は学校だぁぁチング達に会えるぅぅ
でもあと2日で卒業
寂しいよぉ。

コメントする top▲
 2ndコンサート in コリア
東方神起 * *
concert5

くぅぅぅぅぅー!!!!
行けることなら、行きたかったぜコリアー
トウホウシンキじゃなくてやっぱトンバンシンギに会いたいっ
来年のコンサートは絶対行くぞぉぉぉ
今年は写真と動画で我慢です
まぁ写真と動画でも結構満足ですがwww
コメントする top▲
