SEO対策広告/香水/海外留学/斡旋/語学学校 現在の閲覧者数: HiyAya Days♪ 韓国
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ちぇにょむ
韓国 * *
またまたご無沙汰してますwww

最近忙しくて・・・

遊びとバイトの繰り返し!!!

Maiと卒業旅行に行ったり、高校の友だちと集まって遊んだり、お泊り会したりして超充実した日々を送ってましたぁ

Maiと行った卒業旅行の話はブログでもしようかなぁ

あっ!!誰も聞きたくないって??www

じゃあやめとこうかねぇwww

コメントする top▲
 Timeless
韓国 * *
timeless


真夜中にこんばんわぁ

毎日更新できてませんが、あやな元気です

いや、本当はちょっと凹んでますwww

実は一昨日(土曜)からコンビ二でバイト始めたのです。

そして昨日(日曜)も急遽行くことになって行ってきましたぁ。

生まれて初めてのバイトということもありやること全てが初めて…

なかなか慣れません><

店員さんやお客さんに迷惑かけてる気がしちゃって申し訳ないです。

まぁ頑張るしかないですよねぇ

今週は色々と予定が入っているので、来週までバイトお休みです

せっかく覚えたことも忘れちゃいそうで怖いよぉぉ

忘れないようにしなくちゃです

なんかたまにシアぽんとリインちゃんの「Timeless」が聴きたくなるんですよねぇ



そういえばこれで活動してる時、Mihoと「リインちゃんみたいな髪型にしたいねぇ」って話してたっけなぁwww

クルクルしてて可愛い早くパーマかけたいわぁ

コメントする top▲
 はまりすぎ♡
韓国 * *
miya


「宮」かなりはまってます

ユル君もシン君もどっちも好きなんですけどー

もう気分はチェギョンですよぉぉwww

ただいま18話まで見ましたぁ

もうすぐで終わっちゃうと思うととっても寂しいです><

「宮」は私が今まで見た韓国ドラマで一番好きかもです

「私の名前はキム・サムスン」も捨てがたいwww
コメントする top▲
 
韓国 * *
最近の日課は韓国ドラマを見ること

MaiにDVD貸りたので夜中に見てますぅ

私夜型なんですよねぇwww

受験終わったし、学校行かないから昼夜逆転生活になっちゃいましたぁ〜

そう?今見てるドラマっていうのが「

むっちゃおもしろぉぉい

ただいま6話目まで見ましたぁ

これからもう1話見るつもりです

みなさんはユル君派??シン君派??
コメントする top▲
 やばいかも(´艸`)
韓国 * *
「何がやばいの??」って感じですよねぇww

えっ!?知りたい??ww

「どうせチャンミンでしょ??」って思ったでしょ??

もちろんチャンミンはやばいくらい好きだけど、違うんだなぁ

気になった人は続きを…
コメントする top▲
