SEO対策広告/香水/海外留学/斡旋/語学学校 現在の閲覧者数: HiyAya Days♪ 台湾
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 憧れのレディー
台湾 * *
你好

検索で「レイニー・ヤン」でこのブログに辿りついた方も結構いるみたいなので、そろそろレイニーちゃん特集をやろうかと

レイニー


レイニー本当可愛くてマジ憧れですっ*(萌´∀`萌).。:*ー

まずはプロフィールを

★名前:楊丞琳 (レイニー、ヤン・チェンリン) Yang Cheng Lin, Rainie
★区別:台湾のスター、歌手
★誕生日:6月4日(ミッキーと同じ日だぁ)
★身長:160cm
★体重:42kg
★学経:華岡芸術学院
★言語:北京語(台湾の"華語")、広東語、(ほんのちょっと日本語と英語)
★得意なこと:日本語の歌を歌うこと、バック転すること
★口グセ:しゃべるとき必ず“完全に”の2文字を付けてしゃべる
★ラッキーナンバー:3
★ラッキーグッズ:腕時計
★コレクション:修正液を振る時カラカラ音がする修正液の中に入っている小さな玉
★好みの異性のタイプ:自分より背が高く、童顔、肌が黒くて、スポーツができる人
★好きな女性タレント:Speed、モーニング娘、安室奈美恵、孫燕姿
★好きな男性タレント:V6の三宅健
★最も好きな映画:《バック・トゥ・ザ・フューチャー》
★最も行きたい国または都市:日本、ニューヨーク
★最も好きな国または都市:日本、台湾
★好きな音楽のタイプ:全てとても好き
★好きなスポーツ:卓球、水泳
★好きな色:黄色・緑色・真っ赤を除いた色なら全てOK
★好きな食べ物:フルーツ
★嫌いな食べ物:ナマコ
★最も嫌いな人:わざとらしく、わざととぼけていて、傲慢な人
★最も好きな動物:犬
★最も怖い動物:ネズミ
★最も耐えられないこと:男子が女子を殴ること、悪い人がいい人をいじめること
★子供の頃の夢:ダンスの先生になること、サラリーマン(OL)になること
★大人になってからの夢:メイクアップアーティスト、ヘアースタイリスト
★座右の銘:努力している人はいつか必ず成功する人!


考え方もしっかりしてますねぇ

何より親日家ってのが嬉しいですぅ

私、レイニーと好きな異性のタイプ一緒だぁ(なぜか嬉しいww)

レイニー2


まだレイニーを好きになってから、日が浅い私のためにここちゃんがレイニーの動画をたぁーくさん送ってくれたんです

ここちゃん謝々

本当可愛くてお気に入りの曲ばっかりだったんですけど、全部載せるのは大変なので、その中でも気に入ったものを載せますねぇ

コメントする top▲
