SEO対策広告/香水/海外留学/斡旋/語学学校 現在の閲覧者数: HiyAya Days♪ ぶらぶら旅行記♡
 スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ぶらぶら旅行記♡
ひとりごと * *
帆奈ちゃんのリクエストに応えて旅行記書いちゃいます(O´∀`O)

15、16日と1泊2日で卒業旅行に行ってきましたぁ

1日目はディズニーシーを満喫し、2日目は東京を満喫してきましたぁ

旅行記は2日目の方だけ書こうかなって思いますwww
2日目は東京観光という名の㌧バンのゆかりの地巡りをww

午前中は念願の新大久保へ!!
まさにプチ韓国(O´∀`O) 感激ー!!!
asa

ブラブラして、『あさ』で朝・昼兼用でチゲとチヂミを食べました
おいしくて、食べた後体がポカポカになりました

その後、六本木ヒルズをブラブラ★
ice

六本木ヒルズにある『コールドストーンクリーマ』で超おいしいアイスを食べましたぁ
あれは絶対みんな食べるべきだね!!
今まで食べたアイスの中でナンバー1かも(´艸`♡)

そのあとフランジパニに
だって㌧バンが撮影に来たところなんだもん、行くしかないっしょ♪
すごいおしゃれなお店で、お店の人もいい感じでしたぁ

それから表参道ヒルズに行って、その近辺をフラフラ♪
名前忘れちゃったけど、外国のおもちゃとか雑貨がむちゃたくさん売ってるお店があったので今度はのんびり見たいなぁ(*^∀^)

AVEXに行く途中、㌧バンの宣伝トラック発見!!
むちゃ感動してまったwwまさにdestiny!!
無事AVEXに到着し、㌧バンのPVをリクエストして大画面で鑑賞♡
やっぱ彼らかっこいいわぁ*(萌´∀`萌).。:*

そして東京駅に行く途中懐かしのsubwayに遭遇!!
こりゃ買うしかないってことで夕食にサンドを買いましたぁ
激うまღღღ(♡´∀`)

夜9時半に東京から新幹線に乗り、12時過ぎに家に到着!!

今回一緒に旅行してくれたMaiには感謝感激雨嵐です
今回東京観光した所全部行くのが初めての場所だったから、Maiが全部連れてってくれました♪
本当にありがとねぇ♡♡
そしてerikoさんにもたくさんお世話になりました
ありがとうございました
かなり移動しまくって疲れたけど、むちゃ楽しい2日間でした(≧∀≦)

そういえば今回の旅行で芸能人を3人見ました^^
まずはPJの司会をしていた河辺千恵子ちゃん、Jr.の「とっつん」こと戸塚くん、あともう1人Jr.の子
正直最近Jr.とかには疎いので誰か分からなかったけど、女子高生の子たちが騒いでたので芸能人だということに気づきましたwww
スポンサーサイト
コメントする top▲
