SEO対策広告/香水/海外留学/斡旋/語学学校 現在の閲覧者数: HiyAya Days♪ Hello Again
 スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 Hello Again
ひとりごと * *


みなさまご無沙汰していますッ

Hello Againですッ

2ndアルバムではHello Againがお気に入りなので載せました

ブログ放置しててごめんなさーい

大学、バイト、部活と忙しくて更新お休みしていました

これからも更新が不定期になると思いますがよろしくです

だいぶ今の生活にも慣れてきましたよぉ

たくさん友達もできたし、仲良しの先輩もできたし、大学生活エンジョイしています

90分授業なのが未だに苦痛ですwww

これは慣れるまでもっと時間かかりそうです

大学には留学生もたくさんいて、韓国人やタイ人の子とも友達になれましたッ

今の生活に慣れることが精一杯で、全然東方神起についていけませんwww

ここ最近は彼らの歌もあんまり聴いてないし、動画も全く見てないです(*≧д≦)o″

さっき久しぶりに見ましたぁ(O´∀`O)

急にクリゴが聴きたくなったのでYou Tubeで動画探しましたwww

やっぱ彼らかっこいいですね



彼らは今どこにいるんですかねぇ??

28日に名古屋でイベ出るってことはやっぱり日本なんですかねぇ??

やっぱり名古屋は熱いみたいですねwww

もう並んでる人がいるとか!?

早すぎですよぉー!!!

ちょっとトラブルもあったみたいなので心配です。

東方神起が気持ちよくライブやれるためにも、ペンの私達が行儀良くしなくちゃですね^^

ペンが東方神起の顔に泥を塗ることだけは避けたいですね☆

みんなが気持ちよく終われるといいです

私は行くかまだ迷ってます

もし行くとしたら歌だけ聴きにのんびり出かけると思います

スポンサーサイト
コメントする top▲
