SEO対策広告/香水/海外留学/斡旋/語学学校 現在の閲覧者数: HiyAya Days♪ ちぇにょむ
 スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ちぇにょむ
韓国 * *
またまたご無沙汰してますwww

最近忙しくて・・・

遊びとバイトの繰り返し!!!

Maiと卒業旅行に行ったり、高校の友だちと集まって遊んだり、お泊り会したりして超充実した日々を送ってましたぁ

Maiと行った卒業旅行の話はブログでもしようかなぁ

あっ!!誰も聞きたくないって??www

じゃあやめとこうかねぇwww

今日は私のだぁーいすきな歌を貼り貼りしちゃいます(´艸`)

その曲とは・・・・

BigMama「체념」

日本語で체념は諦めっていう意味です!!

たぶんシアぽんがショーケースで歌ったから知ってる人は多いと思いますっ



原曲もいい



ちなみに私はせぶたんver.もかなり好きですね
このせぶたんの甘い声がたまらん

スポンサーサイト
コメントする top▲
